« ワンナイ 突然の放送終了から一月、今明かされる真相は打ち上げ時の乱交パーティー!? | トップページ | 沢尻エリカ 想像以上にキレイなピンクの乳首が出ちゃった!!!! »

バベル 菊地凛子はハプニングバーの常連!?店内でのプニプニおっぱい画像★

第79回アカデミー賞の候補が2007年1月23日午前5時30分に発表され「バベル」に出演した菊地凛子(26)がアカデミー賞助演女優賞候補となった!

日本ではいまいち知名度のない菊池凛子に注目が集まっているが、いったいどんな女優なのか? 実は彼女、以前は菊地百合子の女優名で主にⅤシネマなどに出演してたと言うから驚きだ。 Vシネ時代は常に濡れ場に全力を出してたと、当時の関係者の証言。

まあ過去はどうあれ役者として見事にアメリカンドリームをつかんだのだから立派なもんだ。

最後に関係者がもう一言、「もともとプライベートでも相当エロい娘でしたよ、共演者は皆ヤッテましたよ、へへへ、あと最近じゃ飲んだあとはいつも酔っ払って六本木のハプニングバーに通ってるって言う話ですよ。」

残念ながらここで店名は明かせないが、その店でヤリまくってると言う常連さんに会うことが出来た。

そして!!彼が見せてくれた数枚の店内写真、これはまぎれも無く菊地凛子本人である!! 下着でダンスする写真や、更にサラリーマン風のイケメン男性に裸でまたがる姿などなど、惜しげもなくあらわにされている。

まさに天性のエロ女優なのではないだろうか。

【ハプバーでの淫乱画像】  【Vシネおっぱい集】

それにしてもいいおっぱいしてますね。

さっそくハプニングバーに通いましょうかね 笑

|

« ワンナイ 突然の放送終了から一月、今明かされる真相は打ち上げ時の乱交パーティー!? | トップページ | 沢尻エリカ 想像以上にキレイなピンクの乳首が出ちゃった!!!! »